自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

饂飩は饂飩でも武蔵野うどんじゃない饂飩はなーんだ

まあいっぱいあるよね。

 

昨日はサイボクハムまでサイクリングしてきました。行きの途中で自家製手延べ饂飩 粉縒という店を見かけて気になったので入ってみた。

まあ、例によって写真は撮り忘れていますが、肉汁うどん(豚)大盛りの中太麺+50円で頼めるかき揚げを注文。

うどんはコシ?があんまり無い感じでムニュムニュっとした食感。これはこれで美味い。かき揚げは揚げたてじゃなくて、まあ50円ならって感じ。

大盛りでもそこまで量は多くなくて割とサクッと食べ終わった。というか普通盛りじゃ足りない気がする。

 

で、サイボクに到着してハム買って

映え〜

パイン&バナナジュース飲んでから帰宅。

 

スタートを押し忘れて5km程記録が漏れているので大体74kmくらいのサイクリング。