自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

こいついつも多摩湖行ってんな

先週張り替えたバーテープの感触を試したかったので、今日もみんな大好きな多摩湖に行って来ました。

 

新しいバーテープ、触り心地がもっちりしてて滑りにくく中々いい感じ。

買った当初はちょっとダサい気もした柄も思ったより悪くなく、真っ黒なだけよりむしろこちらの方が良かった気がして来た。バーテープ変えただけなのに結構新鮮な気持ちになれる。

 

で、いつもの如く多摩湖に行く途中でよしふじでうどん食ったろ!と思い寄ったけど入り口に1人待ってるのを見てすかさずUターン。っぱ多摩湖つったら一翆よ!

 

日曜日なので前回食った麻婆豆腐のランチセットが無く、通常メニューのまるごと麻婆豆腐は1人で食うにはデカいから辞めて、以前から気になっていた6種類もある担々麺の中から汁なし担々麺を(通常状態の量も分かってないのにとりあえず大盛りで)注文。

 

汁なし担々麺ドーン!写真だと分かりづらいけど結構デカ皿。

まあでも、以前食ったまるごと麻婆豆腐と水餃子よりは全然量は少ないので余裕で食えた。めっちゃ美味かった。これは担々麺を端から全部食っていくしかないな。次回は黒担々麺を食べたい。

 

というわけで本日は50キロ程度。