自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

夜散歩

バイシコ!

 

自転車を乗りたい時に乗れないこんな世の中じゃ POISON

 

昼間用事があって自転車に乗れなかったので、しょうがないから夜に散歩に行ってきた。

人気が無く街灯の少ない夜道は怖いので(自分が怪しいやつに間違われそうで)、なるべく大通りを選んで40分ほどひたすら歩く。

暑い夏とかだとコンビニでビール買って歩きながら飲んでしまいそうになるけど、今日はかなり涼しく、飲んだら寒くなりそうなので辞めておいた。

でも帰りに買って帰ったので今からビールを飲む。

 

「この味がいいね」と俺が言ったから十月二十三日はビール記念日