自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

筋肉痛が痛い

マウンテン!

 

雨で自転車も乗れないので(近所の公園に折り畳み自転車で出かけはしましたが)特に書くことも無い。

強いていうなら昨日の山登りのおかげでふくらはぎがめっちゃ痛い。痛い中歩きで選挙の投票に行った自分を褒めてあげたい。

 

公園行った帰りにワークマンに寄って見てみたら、MOVE ACTIVE CYCLE ウィンドブレーカーが売ってました。自分が持っているのと全く同じののようだったので、まだ生産しているんですね。

ただ、欲しかったサイクルジャージはありませんでした。

 

一緒に見ていた子供がこれが欲しいとせがむので買ってあげました。

まだ働いてないのにワークマンか。