自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

石神井公園まで軽くサイクリング

バイシコ

 

午前中少し時間があったので軽くサイクリング。

f:id:Jitensha:20220409231412j:plain

石神井公園まで行って軽く休憩して帰宅。

 

 

ところで上の写真の全体像、おわかりいただけただろうか・・・?

そう・・・なんと・・・前輪と後輪に・・・見覚えのないホイールが!?キャー!!

 

そうなんですよ。

ちょっと前の日記?でもちょいちょい写り込んではいたんですけど、ホイールがSHIMANO WH-R501ではなくなっているんです。SHIMANOのなんかいい感じの奴になりました。

変わった経緯は紆余曲折あり語るとブログの文字制限数に引っかかるのではと思うくらい(制限数とかあるのかな?)になってしまうんですけど、一言で言うなら貰いました。やったぜ!