自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

サコッシュが欲しかったんですよ。

そんな時にね、いいのを見つけちゃったから、買うしかないじゃない。

 

それがこれ!バイサコ!

サコッシュ→バイサコ→トリプルサコッシュと大きさが3種類あって、真ん中の大きさのバイサコを買いました。

(私が買った型番は既に全色売り切れになってしまったけど他の型番等はあります)

 

これが優れているのが、柔らかい素材なのでクルクルって丸めればサイクルジャージのバックポケットにも入ってしまうくらい小さくなり持ち運び易いところ。

 

これが

 

こんな感じに

 

サイクリングした先で何かお土産を買うかもしれない、でもリュックを背負っていくのはちょっとなーって時や、旅行時に荷物を詰めたリュックはホテルに置いて、財布やスマホなんかのちょっとしたものはこれに入れたりとかも出来てすごく便利。

実際先日成田山新勝寺まで行った時もこれを持って行って重宝しました。

 

サイズ違いも少し欲しくなってきているのでもしかしたら追加で買ってしまうかもしれない。マジおすすめ。