自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

GWなんてサイクリングに行くくらいしかやる事が無いんだよマジで

というわけで久々に自転車旅に行こうと思い成田山新勝寺へ。

GW入る少し前にはなんか天気悪いかもなーって予報だったのに、徐々に晴れっぽい予報になって、結局昨日今日とマジくそ日差しが強くてやばかった。

一応真夏のように空気すら暑いという状況ではなかったので日陰に入ればそれなりに涼しくまだマシだったけど、日焼け対策は絶対必要。日焼けするとダメージ半端ないからね。

 

印旛沼近辺で眺めが良かったので記念撮影。

 

成田山新勝寺の方は、まあ普通にでかい寺で適当に見て回ったりお土産買ったりして終了。寺に着いた時に周辺に駐輪場があるのかよくわからず、お土産物やのおばちゃんに「駐輪場ってあります?」って聞いてみたらここ止めていいよって店の隣の空きスペースを使わせてもらい助かった。おばちゃんマジ感謝。

 

まあそんな感じで成田駅周辺に泊まって今日帰宅。

 

行き

 

と帰り