自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

は?GWなにしてた?

サイクリングに決まっとるやろがい!

 

というわけで、先週末に日本のブラジルこと群馬県大泉町まで行ってきました。

で、大泉町で一泊するので荷物と自転車はホテルに預け、町をぶらついて異国情緒を感じたり、ブラジルっぽいものが売ってるスーパーに行ってみたり、夜は孤独のグルメでも出ていたレストランブラジルシュラスコを食ったりしてブラジルを満喫した。

 

クソウマシュラスコ

肉を一切れ食ってから慌てて写真を撮った。めちゃくちゃ美味い。

 

クソウマ煮込み

ご飯にかけて食う煮込み。めちゃくちゃ美味い。

 

翌日は適当に帰宅して終了。2日間とも暑くて結構しんどかった。

行き

帰り