自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

多摩湖に行ったら是非狭山湖にも足を伸ばしてほしい

バイシコ!

 

買い物ネタもだいぶ尽きてきたのでたまには行ってきた場所とか。

今年の5月の話でもう少し前になるんですが多摩湖までふらっと行きました。

多摩湖に来るのは3度目で、今まで行ってなかったから狭山湖まで足を伸ばしてみようと思って寄ってみたらなかなか良かったです。

 

f:id:Jitensha:20211005235423j:plain

狭山湖の景色

多摩湖ほど人が多くなく、日陰にベンチもあり休憩しやすいです。

 

f:id:Jitensha:20211006000337p:plain

その日のデータ。連れが居たのでかなりのんびり走行。

 

多摩湖に行くときはだいたい小平にあるうどん屋で昼を食べて行きます。

tabelog.com

肉汁うどんが美味いんですよここ。

ぶっかけおろしうどんも美味い。

ああ、書いてたら食べたくなってきたからまた行こうかな、多摩湖