自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

ブラァーーーーッック!フライデェェェアアアアーーーー!

必殺技みたいに叫んでみたらそれっぽく聞こえそうな気がするブラックフライデー

Wiggleでも始まっていて何点か買いました。

 

dhb - メリノ長袖ベースレイヤー | ベースレイヤー | Wiggle 日本

www.wiggle.jp

以前にMサイズを1つ買ったんですが、少しゆったりめのLでも欲しかったので買い増し。

 

dhb - Aeron Mid Weight メリノソックス | ソックス | Wiggle 日本

www.wiggle.jpソックスも以前に1足買ったんですが、若干サイズが大きかった(UK9.5-12)ので今回は1つサイズを下げてUK6.5−9で2足注文。

 

dhb - Aeron ビブショーツ 2.0 | ビブショーツ | Wiggle 日本

www.wiggle.jpとうとう手を出してしまった。ビブショーツに。

今までピチピチおパンツは敬遠してたんですが、ロードバイクも買ったし、やはり長距離乗るときには楽な格好の方が良さそうだなと思い、とりあえずセールで安くなっているdhbので試してみようかと思い注文。届いて履いてみたらまた感想を書きたい。

 

dhb - メリノレッグウォーマー (M_200) | レッグウォーマー | Wiggle 日本

www.wiggle.jpビブショーツだけだとちょっと寒そうだなーって時のために、レッグウォーマーも一緒に注文。

 

Föhn (フェーン) - Stratus 2L 防水ジャケット 2.0 | ジャケット | Wiggle 日本

www.wiggle.jp自転車用ってわけじゃないけど、防水のジャケットも安かったので思わず一緒に買ってしまった。ちょっと天気が怪しいかもなーでも傘持ってくのもめんどうだなーって時に羽織っていくのに使いたい。

 

dhbとかFohnとかWiggleブランド?は全体的に安くなってるので、気になるものがある人はサイズのある早めに購入するのをおすすめします。