自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

城南島海浜公園までサイクリング

昨日GIOS MistralのBBを交換したので、お試しがてら城南島海浜公園までサイクリングしてきました。

 

こんな感じで海のすぐそばかつ羽田空港が近いので

 

飛行機がすぐ上を飛んでて中々の迫力。

 

せっかくなので飛行機と自転車を一緒に撮影。

 

眺めは良いのですが、風が強くてめちゃくちゃ寒いから、少し休憩したらさっさと帰宅。

本日は60キロほど。最高速度がおかしい。

 

で、BB変えた効果としては今日乗った限りでは異音もなく、解決した気がする。

ただ、その代わりにチェーンがフロントディレイラーに干渉してる音がするので、微妙にクランクの位置が前と違うのかもしれない。ディレイラーの調整しないで済むように同じ軸長のBBを買ったのに・・・。まあでも本当に少しのズレだと思うので、今度調整をしてみよう。