自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

【2021年版】仕事の辛いこと24選。人気サビ残も紹介

シャチク!

仕事って辛いですよね。そんな仕事のつらいシーンを紹介します。数ある辛いことの中から、今から仕事を探したいと考えている方に、いかに仕事が辛いかをまとめましたので、ぜひ参考にしてください。

 

仕事とは

働いてお給料をもらうことです。

 

仕事と遊びの違い

遊びは仕事と違ってお給料をもらえないことです。

 

仕事の魅力

お金がもらえるところ?

 

仕事のおすすめ勤め先

楽で給料が高くて残業がないところかな。

 

仕事のランキングをチェック

知らんがな。

 

あ、24選とか何を24選ぶかもよくわからないまま終わってしまった。

自転車でもなんでもいいんですけど、これのおすすめってどういうのあるのかなーってぐぐると引っかかってくる、「◯◯のおすすめ△(大抵数が多すぎて選出できていない)選」みたいなのが凄く邪魔。

適当にAmazonのランキングとかから選んだ感じでなんの役にも立たないわりに上位にバンバン出てくるので、グーグルさんはああいうのなんとかしてくれませんか。お願いします。

 

 

をさっそうと快適に走るおすすめのクロスバイクをご紹介します。数あるクロスバイクの中から、クロスバイクを購入したいと考えている方に、選び方や人気メーカーなども、まとめましたので、ぜひ参考にしてください。

街をさっそうと快適に走るおすすめのクロスバイクをご紹介します。数あるクロスバイクの中から、クロスバイクを購入したいと考えている方に、選び方や人気メーカーなども、まとめましたので、ぜひ参考にしてください。