自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

せっかくの3連休だし、多摩湖にでも

行くと見せかけてうどん食いに行くだけ!

 

「なに、埼玉県に武蔵野うどん以外のうどん屋があるのか?」

「さがせ!」

「どこだ」

「どこだ」

「あったよここに!」

 

というわけで前から気になっていた讃岐うどん 條辺に朝から行って来ました。

とろたまぶっかけうどん2玉とかしわ天で820円。そしてしっかりと写真は撮り忘れた。めちゃくちゃ美味かった。

たぶん9時半過ぎくらいに着いたけど結構お客さんが居たのでビビった。

 

で、食ったらそのまま折り返して家に帰ってだいたい46キロ程。

 

ちなみに、朝8時くらいに家を出たんだけど、少し寒かったので先日届いたジレを早速着てみたらいい感じに寒さを凌げて今後かなり使えそうだなと思いました。ジレいいよジレ。