自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

色々な場所に行き出すと欲しくなるんだよねえ

バイシクル!

 

クロスバイク買って、色々な場所に行き出すと、いちいち止まってスマホをポッケ等から取り出して地図確認するのが億劫になるんですよねえ。

そこでやっぱりスマホホルダー(Bone Bike Tie Pro 4)買いました。

 

いろんなタイプのものがあると思うんですが、たまたま知り合いがこれ使ってると教えてくれたのと、取り付けが簡単&位置がステムでベルやライトと干渉しなそうということでこれにしました。

実際に使った感じ

・ちょうど真正面で見やすいし操作もしやすい

スマホ側に何か取り付ける必要がない

スマホのデカさやケースなんかも割となんでも大丈夫

スマホリングついてても大丈夫

・ガタガタ道でスマホが外れるなんてことも無し

と結構良いです。(ダイマ