自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

筋トレ

A・B「どうもー」
A「最近、趣味で筋トレを始めたんだよ」
B「筋肉があると自信が付くって言うし、いいんじゃない」
A「筋肉があれば何でもできる!」
B「猪木みたいだな」
A「行くぞー!Go!Go!マッスル!リングーにー」
B「キン肉マンのOPじゃねえか!」
A「キレてるねー!ツッコミキレてるよー!」
B「ボディビルの掛け声風に褒めてくんなよ。ところで筋トレって何してるの?」
A「プッシュアップにレッグレイズ
B「おお、なんか専門用語っぽい」
A「チンニングにサイドレイズにサニーサイドアップ
B「最後のやつ目玉焼きじゃねえか」
A「ダンベルカールにケーブルカールにおやつはカール」
B「東日本じゃもう売ってねえよ」
A「ある所に〜、マッチョと普通とガリが居ました〜」
B「なんだよ急に」
A「この中で〜、一人だけ本当のことを言っています」
B「マッチョだろ」
A「なんで分かったんだよ!?」
B「筋肉は嘘をつかないってくだらないオチだろどうせ」
A「さすが!キレてるね〜!」
B「だからボディビルの掛け声で褒められても嬉しくねえから。もういいわ」
A・B「ありがとうございましたー」