自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

Canyon Endurace AL 7 RBと一緒に買ったもの

バイシコ!

 

ロードバイクをCanyonで注文する際、後から注文すると送料が別途かかってしまうので、買いたいものがあれば一緒に注文した方がお得ですよ。奥さん。

 

と、いうわけで自分が一緒に注文したものを改めて紹介。

 

まずはベル。

バーエンドに取り付けるタイプですっきりした見た目でオシャレ。

www.canyon.com

 

そしてペダル。

ビンディングペダルにしようか迷ったけど、まだ要らんだろと思いフラットペダルにしました。サイズはSで。シューズを買うのが面倒だったというのもある。薄型でオシャレ。

www.canyon.com

 

収納用にトップチューブバッグも。

なんとトップチューブにマウント用のネジ穴があるからストラップ不要で取り付けられちまうんだ。スマートでオシャレ。

www.canyon.com

 

せっかくなんでボトルも。

乗りながら飲む必要があるようなレースなんて出る予定ないけど、1本くらいはあってもいいかな、と購入。まだ未使用。シンプルでオシャレ。

www.canyon.com

 

そして、もしロードバイクを倒してしまってディレイラーハンガーが曲がってしまった!?ってなった時に、曲がってから輸入じゃ時間もかかるし送料もかかるしでいいことないので予備にディレイラーハンガーも1個買っておいた。ぐにゃっとしててオシャレ。

www.canyon.com

 

ベルとトップチューブバッグは買ってよかったなーって思いました。ペダルは三ヶ島でも良かったかも。ボトルは正直いらなかった。