自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

もう今年も残すところあと少しだし乗り納めに多摩湖にでも・・・

行くと見せかけて横田基地へ行く。

 

いやー12月に入って40とか50キロくらいは週末走ってはいたんですが、取り立てて書くようなことも無く。

今日は久々にCANYONの方に乗って多摩湖方面へ。

 

行きはいつも通りよしふじを一応見てみる。

まあでも、どうせ並んでんだろ、うどんなんて並んでまで食ってられっ誰も待ってないー!うどん食うー!うどん大好きー!やっぱ肉汁うどんやわー!

うんまーい!

 

で、食ったらいつも通り多摩湖自転車歩行者道を通って多摩湖方面に向かい、多摩湖のそばまでついたら道を逸れて横田基地まで。

といっても横田基地で何かできるわけでもないので周りをぐるっとまわってみただけ。

途中とりあえずよくわからんだだっ広いところで記念写真を一応撮っておく。

 

日が暮れてくると寒くなりそうなので、そのまま帰宅。今日は70キロほど。