自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

せっかくだから、俺はこの赤の多摩湖を選ぶぜ!

というわけで、飽きもせずに多摩湖に向かい、よしふじでうどん食おうと思ったら混んでいるので諦め、一翆で昼飯を食うというテンプレをこなして来た。

 

せっかくだから、俺はこの黒の担々麺を選ぶぜ!

大盛りどーん!

で、食ってみたらうっま!何これうっま!

ちょっと次回から毎回黒担々麺を頼んでしまいそうだけど、いったん担々麺6種制覇は目指そう。

 

で、飯食ったらいつも通り狭山湖で休んで、

多摩湖の周回道路をぐるっとして帰宅。

 

本日は大体61キロでした。

昨日は100キロ走るとか書いたけど、乗って行ったのがCANYONの方なのでしょうがないよね。