自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

自転車通勤(仮)

バイシクル!

 

普段は在宅勤務ですが、今日は仕事の用事で外出しなければならなかったので、せっかくだし自転車で行ってしまおうということで行ってきました。

 

片道15キロ、往復で30キロ。

都内なので平均速度15キロくらいでだいたい片道1時間でした。

電車の場合は家→最寄り駅→職場の駅→職場で50分くらいかなあって感じなので、流石に自転車の方が遅いですがまあそこはいいんです。

この時期ね、道路脇走ってると臭う。

銀杏がねめっちゃ落ちてんの。まじ臭い。食うと美味いんだけど落ちてんのまじ臭いから。今の時期都内走る人は要注意。